【株式会社TomoBiz】トモに日本の観光ビジネスを盛り上げましょう!

訪日外国人向けの免税販売する際に何をどのように進めれば良いか分からないことが多いのではないでしょうか。

TomoBizでは、事前準備から運営までサポートを行い、小売店様が不安に感じることなく免税販売を始められるようお手伝いします。

まず、TomoBizの免税販売手続き代行サービスや事業内容について紹介します。

TomoBizとは

TomoBiz(トモビズ)は日本語のTomoni(共に)と英語のBusiness(事業)を組み合わせた造語であり、「お客様と共(Tomo)に事業(Businesss)成長を目指す」という想いから会社を立ち上げています。

TomoBiz代表の崔彰桓(チェ・チャンファン)は韓国の上場企業在職中に日本進出を図るため単身で来日し、試行錯誤を繰り返しながら事業実績を積み重ねてきました。そして、外国企業が日本でスムーズにビジネス展開が容易にできるように支援ビジネスを始めました。また訪日観光客などの免税販売手続きを代行サービスを提供しています。

会社案内

会社名:株式会社TomoBiz

所在地:〒 112-0012 東京都文京区大塚1-2-3

 

ミッション

日本国内において激しい企業競争に挑む覚悟を持ち、長期的成長を目指して多数の優秀なパートナーとの共創を通じて高い評価を得ることを目指します。

事業内容として、免税販売手続き代行サービスを強みに展開します。

 

免税販売手続き代行サービス(REMOTAX

REMOTAX(リモタックス)は、免税販売手続き業務を代行するサービスです。

月額利用料は0円で、小売店様の作業は、スマートフォンのアプリを使った簡単な入力作業と、パスポートとレシートの撮影だけです。

購買記録情報の入力と国税庁への送信業務は弊社で代行します。

免税販売手続きに熟知した販売員は不要です。オペレーションコストの削減も可能になります。

さらにスピーディーに手続きが完了するため、訪日観光客を待たしません。真のおもてなしが実現できる免税電子化サービスです。


★免税販売手続き代行サービスは、https://www.remotax.jp/

新規事業プランナー

新規事業プランナーは、ビジネスプランニング、マーケティング、ファイナンス、プロジェクトマネジメントなど様々な分野の知識が必要ですが、TomoBizは全ての分野でお役に立ちます。

営業&事業戦略

営業戦略とは企業が製品やサービスを顧客に販売するための戦略のこと、事業戦略は企業が市場において競争優位性を持つための戦略のことです。

営業戦略と事業戦略は密接に関連しており、企業からの顧客提供価値を最大化するための統合的な戦略を立てることが求められます。

 

日本の中小小売店は免税販売に対しての業務やコスト負荷により、免税販売を躊躇している状況です。また、日本市場では独自のビジネスルールなどがあり、十分な市場調査と現地のビジネス環境や顧客ニーズを把握することが重要だと言われています。

パートナーシップも重要な要素ですが、TomoBizではこれらの課題を解決するビジネスプランを提供できます。

免税販売やスタートアップを考えている企業にとっては、大いに貢献できます。

お問合せ先は、こちらです。

 

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