小企業は戦略を必要とする。
小企業は限界的な存在にされてはならない。その危険は常にある。
したがって、際立った存在となるための戦略を持たなければならない。
ニッチを見つけなければならない。
現実には、ほとんどの小企業が戦略を持たない。
機会中心でなく問題中心である。問題に追われて日を送る。
だからこそ小企業の多くが成功できない。
P・F・ドラッカー
小企業は戦略を必要とする。
小企業は限界的な存在にされてはならない。その危険は常にある。
したがって、際立った存在となるための戦略を持たなければならない。
ニッチを見つけなければならない。
現実には、ほとんどの小企業が戦略を持たない。
機会中心でなく問題中心である。問題に追われて日を送る。
だからこそ小企業の多くが成功できない。
P・F・ドラッカー